草花木香の看板が立ちました。

7月中旬に入りました。

毎日、晴天が続き暑さが増してきました。

今年は梅雨があったのだろうか?!と。

庭には山栗の木が何本かあって、この栗の花が散り落ちる頃、梅雨明けの目安となりますが、

雨もろくに降らないまま全て落ちました。

その分、バラの花見が出来ました♪

写真のバラは”ピエール・ドゥ・ロンサール”です。

実は・・・皆様にご報告があります♪

このたび草花木香の正面玄関付近(県道沿い)に看板を立てました。草花木香のHPには「この自然の中で、お客様に心のこもった施術と静かで落ち着いた環境を提供できますようにと、通りには看板も無い・・・」と謳いましたが、初めてのお客様が草花木香の場所がわからずに前を通り越してしまい、ご不便をおかけすることが増えてきましたので看板屋さんに制作依頼して

今朝、主人にお願いして取付け設置完了!?しました。

看板が立ってもお客様のプライバシーは必ずお守りしますので、

どうぞ草花木香にお越しくださいますよう、お待ち申し上げます。

JAA日本アロマコーディネーター協会