2015いやしの祭典in仙台開幕

いよいよ”いやしの祭典in仙台”です。

本日の仙台は雨降り・・・

天気がちょっぴり残念でしたが、

いつかは晴れるだろうと天気を信じて

会場へ出発!!

久々に会うアロマ仲間と

「頑張ろうねっ!」と、

互いにブースの準備をせっせとこなして・・・

こちらの写真は準備中です。

この祭典のためにスタッフ達は半年以上も月日をかけて準備を進めてきました。

私達、秋田県チームもそれぞれに秋田の香りをじっくりと探して今日デビューさせることに。

お客さんがたくさん来てくださる事を祈って♪

 

1時間くらい準備してやっと完成!

これが私のブースです。

本当はこのブログで商品のご紹介を!と、

言っておきながら、なかなかご紹介することが出来ませんでした。スミマセン・・・忙しかった。

秋田のブースはもう一つこの隣にもあります♪

気付けば、私は写真を撮ることすら忘れていました。この画像は広報担当のインベさんのをお借りしました。(アリガトウ♪)

で、仲間達に画像をお願いして届いたらUPします。ゴメンナサイ。では後ほどm(_ _)m



JAA日本アロマコーディネーター協会