クリスマスケーキに♪

メリークリスマス♪

草花木香の庭は辺り一面雪景色となりました。

ローズヒップジャムその後の行方ですが・・・

ヨーグルトやパンにつけたり、お茶してそのまま食べたりしていましたが、

クリスマスケーキのトッピングにも☆

仕事の合間に作ったのでイチゴも買う時間も

なくローズヒップジャムに助けられました。

今回は主人と私の2人分なので直径15cm

サイズのデコレーションを作りました。

ローズヒップジャムの甘酸っぱさがケーキと

程よくマッチして美味しい~♪

色も鮮やかなのでオススメです。

またジャム作ります!

寒い寒~いクリスマスですが、

オレンジ、クローブ、シナモンの香りで

温かみを出すのも良いですね。

皆さん、楽しいクリスマスをお過ごしください。

JAA日本アロマコーディネーター協会