良い年を♪

今年も残りわずかとなりました。

バタバタと過ごしたこの一年。

たくさんの皆さんに支えられてきました。

本当にありがとうございました。

12月30日までお仕事をして、

今日から1月5日まで年末年始お休みです。

長期のお休みとなりご不便をおかけしてすみません・・

お休み中は大好きな編み物をしてゆっくりまったり過ごします。

私の隣にいる方は編み物作家の梅村マルティナさんです。

マルティナさんの母国であるドイツ製の毛糸はとてもユニーク♪

段染めされた毛糸は編む人によって様々な模様に変身します。編み物を通して、幸せになりますように。。。

の思いが、私の心を掻き立ててくれます。

私も、アロマを通して皆さんに幸せになってくれますように。。。と、願いをこめて2020年も精進して参ります。

 

これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

それでは、良い年お迎えくださいませ。

アロマ草花木香 髙山純子

JAA日本アロマコーディネーター協会