花壇を作りました。

ブログ更新せずに時が経ってしまいました。。。

お盆休み中は主人と一緒に

草花木香の庭先に花壇を作りました。

県道からよく見えるので、

訪れる方に目印になれば・・・

そこに看板を立てようかと検討中です。

花壇にはウサギちゃんを置いてみました☆

運が良ければ、秋には植え付けたバラが咲いてくれます。今年は梅雨が明けずにいきなりの猛暑日が続いてしまい、それでも草花木香の庭の植物たちが頑張って花を咲かせています。

自然(植物)の力はすごいなぁ~と、改めて実感。

その力を借りてアロマセラピーができますね。

精油の香りも良いのですが、自然な状態の植物の香りを嗅いで愉しむのが一番ですね。

JAA日本アロマコーディネーター協会