会報誌に掲載されました♪

今月発刊の日本アロマコーディネーター協会のコラム(会報誌)春号に掲載されました。

テーマはハンドトリートメント繋ぐ想いです。

これまでの経験をそのままに書いていたら…

なんと、原稿用紙10枚にも!

担当スタッフから「すみません、どれも削りたくないのですが・・・」と、編集が大変だったようです。ごめんなさい(笑)

これを読んでくださったアロマ仲間や生徒から

やる気スイッチが入ったみたいです!

※ハンドトリートメントにご興味のある方、会報誌差し上げます(先着順です)

こちらの写真は、コラムと一緒に写っていたお花のリース。

実は昨日、大切なお客様から頂きました♪

すごーく綺麗♪見ているだけでも癒されます☆彡

草花木香の庭はまだまだ残雪があるので、

しばらくはお花が咲きそうにもないです。。。

でも、このリースのおかげでお客様をお迎えできるので、

早速メインに飾ることにしました。

A様、本当にありがとうございます♪

今年も草花木香のお花たちを

たくさん咲かせていこうと思います。

皆さん観にきてくださいね♪お待ちしております。

JAA日本アロマコーディネーター協会