ローズが満開です♪

今年も草花木香の庭にローズ(無農薬)が咲きました☆とーっても良い香りが漂います。

香りを嗅ぐと幸せな気分になりますね♪

今月、アロマコーディネーター講座にくる

生徒さんにはこのローズで蒸留体験していただきます。ローズが咲いている時だけの期間限定となり生徒間では早い者勝ちです(笑)

次は17日レッスンで、今夜から雨が降りそうですが、花びらが落ちないことを祈っております。

草花木香の庭もやっとお花が咲いてきました。

サロンにいらっしゃるお客様も「綺麗ですね」と喜んでくださって私も嬉しくなります。

生徒さんには「このお花は何ですか?」と、よく質問を受け、アロマばかりではなくお花にも興味を持ってくださるのも嬉しいです。

ひっそりと経営しているので、

通りから「ここは何ですか?」と、

来店される方もいます(笑)

これから、バラがシーズンとなります。

日替わりで今年もブーケを差し上げますので、

草花木香にいらしてください。

販売はしておりません。

(サロンのお客様、生徒さんに限ります)

 

JAA日本アロマコーディネーター協会