2022田沢湖マラソン企画~♪

明日、2022田沢湖マラソンが3年ぶりに開催されます!

 

今日から3日間(17~19日)田沢湖ハートハーブでの出張ハンドトリートメントも再開です。

スタッフからハーブ園で育てたお花をブーケにアレンジして正面に飾っていただきました。嬉しい~♪

とても鮮やかで素敵~♪

それに釣られてなのか☆彡

新規のお客様やリピーターさんもトリートメントを

受けてくださり、本当にありがとうございました。

ランナーの皆様、明日のマラソン頑張ってくださいね。応援しております!

今年からハートハーブ館内でのトリートメント場所が変わりました。

今までは田沢湖畔が見える場所でしたが、正面玄関入って左側のスペースになりますのでわかりやすくなりました。技術は上がっても、トリートメント価格はそのままです。マラソン企画で各コースに5分延長サービスと手作りアロマミニストーンをプレゼント(先着順です)しますので、是非ともご来店をお待ちしております。

追記

3日間のハンドトリートメントもたくさんのお客様がご来店頂き

ほとんどがリピーター様でした(3年ぶりの再会に感激♪)

ここに(ハートハーブ)来ればハンドトリートメントができると

覚えていてくださっていて、本当に嬉しいです!!!

また、ハートハーブスタッフさんがSNSでも宣伝してくださったおかげで、大盛況で終えることができました。

お客様、スタッフの皆さん本当にありがとうございました。

また、来年もお会いできますことを楽しみにしております。

JAA日本アロマコーディネーター協会