ローズマリークッキー

この時期、草花木香のローズマリーちゃんが

冬の寒さには耐えられず室内で管理をします。

そのせいか、冬眠を知らずにすくすくと育ち、

剪定しないと大変なことになります(笑)

写真にも納まらないほど伸びてしまい・・・

 そこで、お菓子、フレッシュハーブティー、

アロマバスなどに活用して香りを愉しむことに♪

レッスン日に合わせてクッキーを焼き、

生徒さんにご馳走しました。

美味しいと喜んでくれたので、お裾分け☆彡

焼きあがったクッキーの写メを取り忘れて・・・

後日、生徒さんが写メした画像を送ってもらいました(Mさんありがとう♪)

外はまだまだ雪が積もっていますが、

春になるのが待ち遠しいです。

JAA日本アロマコーディネーター協会