たくさんの桜が咲きました♪

ようやく秋田にも桜の開花宣言されました。

(草花木香の庭の桜はまだ蕾のままです・・)

 

先日、表参道の小学校校庭の桜が満開でとても綺麗でした。(今は葉桜になったそうです)

ちょうどそのころにアロマコーディネーター

認定試験を受けた生徒さんから合格通知を

受け、こちらも桜咲きました~

合格、おめでとうございます♪

これからのご活躍をお祈りしております。

 

そして、先日もカルチャースクールでハンドトリートメント検定講座を受けた生徒さん達も

全員合格され桜が咲きました~

皆さんおめでとうございます♪

ダブルで大喜びです!!!

 

一人一人がさまざまな志をもって

ハンドトリートメントセラピストとして

ご活躍されますよう、お祈りしております。

 

困ったことがあったら、

いつでもブラッシュアップに来てくださいね。 

JAA日本アロマコーディネーター協会