バラが咲いてきました♪

今年も草花木香の庭にバラ達が次々と咲いてきました。

1番手は左画像のFLディスタントドリームです。

いつもは右画像のカクテルが先に咲くのですが、どうしたのか?不明です(笑)

先日、卒業生Sさんが訪れて、ディスタントドリームに目を奪われたご様子。

開花の変化を見せてあげたかったのですが、タイミングが合わず。。。

これです!見てくださいね~これから満開になりますよ~☆

カクテルも道路から凄く目立つので、時々「このバラの名を教えてください」と(笑)

バラが満開になってくると、次々と剪定作業が始まります。

今年もバラブーケ差し上げます!でもバラ達の機嫌によって日替わりです。

無いときもあります。草花木香お客様限定です。

他にも、クレマチス咲きました♪

JAA日本アロマコーディネーター協会