手マネちゃんが進化☆彡

ハンド検定講座カルチャー生が自主練用に

手マネちゃんを作ってくれました♪

実技には人体(手~腕)が必要不可欠ですが、

なかなか機会が作れない生徒には手マネちゃんの

作り方をザックリと教えていました。

その生徒さん、私の想像を遥かに超えて☆☆☆

(手マネちゃんがまた仲間入りしました♪)

一度作って練習したものの安定感が無くて

○肘の部分に紙粘土で錘を付け⇒そこに手作りのドアノブカバーを掛けたら、オシャレ風に♪

スムーズに練習が出来たとのお話に脱帽しました。

手マネちゃんをみると、

この数週間で練習を頑張った形跡が☆凄い!偉い!

検定試験も上出来でした(^^♪

これからのご活躍をお祈りしています♪

JAA日本アロマコーディネーター協会